アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
4月の雪・2014
ブログ紹介
不思議な霊体験を数多くしてきました。それらの実体験をブログに書き残して置こうと思います。

私のツイッタ− @flowerdoll2424(フラワ−ド−ル2424)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
そう言えば、こんな出会いも有りました。
先日、ある人気ブログに立ち寄りましてコメントをしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/18 18:34
こんな事が起きるものなの? その5(完結)
また、少し間が空いてしまった私のブログ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/15 13:58
こんな事が起きるものなの? その4
昨日は5日ぶりのブログ更新の記事を書いていましたが、2時間以上も 頑張って書いていて、あと少しで投稿というところで画面の文字が消えて しまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/10 06:09
凄いショックを受けています。
5日ぶりにブログを更新していました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/08 17:46
こんな事が起きるものなの? その3
さて、「こんな事が起きるものなの?」 の3回目になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 17:57
こんな事が起きるものなの? その2
6月に入って今日は2日目になりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/02 20:24
こんな事が起きるものなの? その1
今日で5月も終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 11:18
霊園で見た二人の若者 <昨日の続き>
昨日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/27 15:04
霊園で見た二人の若者
毎日が気ぜわしく、あっという間に日が過ぎてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 18:48
果たして、人は本当に3歳以下の記憶はない?
今日は人の記憶についてお話してみたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 05:55
人は生まれ変わるもの?
今までに幾つかの不思議な体験をしてきた私ですが、今日は趣きを 少しだけ変えて、人の生まれ変わりについて自分の見解をお話し してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 12:02
こんな話を聞いた事が・・。
マンションや高いビルから飛び降り自殺をする人がいますね。 また、電車に飛び込んで自殺する人もいます。 それらの出来事は、後を絶ちません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/15 19:26
生きている人間の霊なんて有り? その2
7日の続きになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 12:18
生きている人間の霊なんて有り? その1
5日振りのブログになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 18:22
不思議体験 男の子が消えた?
あの2003年という年は不思議な体験を2つもしてしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 16:35
トイレで会ったお婆さんは霊?それとも生き霊? その2(完結)
その1の続きになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 11:54
トイレで会ったお婆さんは霊?それとも生き霊? その1
すぐにブログを書くつもりでしたが、4日ぶりのブログになってしまいまし た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/29 18:26
あの女の子は霊だった? その6 (完結)
その5の続きになります。 このお話はこれで完結に致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 12:42
あの女の子は霊だった? その5
その4の続きになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 18:18
あの女の子は霊だった? その4
その3の続きです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 13:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

4月の雪・2014/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる